ホーム » アクセス » 画像道案内「那須岳編」

画像道案内「那須岳編」

ロープウェイや大丸温泉・大丸園地など、那須エリアでもっとも標高の高い那須岳エリアで絶景や温泉を楽しんだ後に、那須平成の森への立ち寄りを計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方のために、那須岳エリアからの画像道案内です。

ropeway

では、那須ロープウェイ地点から道案内いたします。

omaru-enchi-annaiban

大丸園地で山下りのルートは2股に。左側(白河方面)を下っていきますよ。

omaru-enchi

大丸園地です。晴れていれば眼下に絶景が広がります。左側の山下りルートへ。

komadome-iriguchi

下りの途中の駒止の滝(北温泉)入口。駒止の滝観瀑台立ち寄りもいいですね。

yahata-tyokuzen

さらに下ると道路案内板と分かれ道が見えてきました。もうすぐ左折ですよ。

yahata-annaiban

案内板のアップ。白河・甲子温泉方面へ左折してください。

rotari-annaiban

しばらく進むとこの道路案内板が見えてきます。ここは直進です。

rotari-kosaten

ここがその分かれ道。右手に直進です。うっかり左のロータリーに進まないでね。

shiratogawa

しばらく道なりに進むと白戸川を渡ります。ここまでくれば、もう迷いません!

heiseinomori-iriguchi

白戸川を渡って1分。入口の看板が見えてきました。ようこそ那須平成の森へ!

コメントは停止中です。