【10月30日(水) 】「那須平成の森 森カフェ」

秋の特別プログラム、追加決定!

豊かな自然と元御用邸の歴史が残る「ロイヤルルート」を歩き、
昭和天皇がご休憩された「清森亭」で、昼食とコーヒーを味わうガイドウォークです。

那須町黒田原にある「カフェ・ラ・ディトンツ」さんが
森の中で淹れ立てのコーヒーを提供してくれます。

「昼食付きのガイドウォークをやって欲しい!」というご要望にお応えして、
那須平成の森としても初めての試みとなります。
この機会に是非ご参加ください。

※ガイドウォークの時間は3時間程度です。
アップダウンのある山道を歩き、途中沢を渡る場面があります。
足元の装備は万全にお越しください。


▲ガイドウォークの様子


▲サンドウィッチのお弁当

【実施日】
10月30日(水)

【定員・対象】
8名(高校生以上)

【参加費】
おひとり 4,800円
※ガイドウォーク・昼食・コーヒー費用を含む

【実施時間】

受付 9:15
開始 9:30
解散 14:30

【服装・持ち物】
・飲み物
・登山靴(なければ履きなれた運動靴)
・長袖、長ズボン、帽子、タオル
・雨具(上下わかれたもの)

【担当】
若林千賀子

※アレルギーをお持ちの方に対する個別の昼食変更は致しかねます。ご了承ください。


申込方法

申し込みの前に
「那須平成の森へ行く前に(服装・持ち物のご案内)」ページをよくご確認ください。

電話で… 那須平成の森フィールドセンター
0287-74-6808
インターネットで… 当ホームページの
予約フォームからどうぞ。この場合コースは「特別編」を選択してください。

※電話による申し込みは9時~17時の間に受け付けております
※電話予約が優先されます、インターネットからお申し込みの際はあらかじめご了承ください
(受信後、空き状況を確認させていただき翌日にスタッフから返信メールが届きます)

コメントは停止中です。