【5月17日(日)】「オオルリやキビタキのさえずり、華やかなゴヨウツツジやヤマツツジの花々、命わきたつ新緑の森を歩く」

季節がにぎやかに動き始める那須平成の森。生き物たちの躍動を感じよう!


5月の新緑の時期は、ツツジの開花やたくましく成長する植物たち、
美しくさえずる夏鳥など、自然が活発に動き始める時です。
今回は森をたっぷり歩きながら、様々な命の躍動を全身で感じたいと思います。

【実施日】
5月17日(日)

【定員・対象】
定員:先着15名
対象:中学生以上

【行程】フィールドセンターを出発して、前半は緩やかな下り、森の中でお昼を食べ、後半は緩やかな登りとなります。
※約5キロのロングトレイルを想定していますので、山道を歩き慣れている方向きです

【参加費】

大人(高校生以上) 5,500円
中学生 2,750円

【実施時間】

受付 9:00から
開始 9:15
解散 14:45

【服装・持ち物】
雨具、帽子、長袖長ズボン、軽登山靴、タオル、飲み物、昼食、常備薬

【担当】
丸子、檜山

【荒天時について】
雨天決行。荒天の場合は中止になる場合があります

【保険について】
プログラム中の事故・怪我等は当方の加入する保険の範囲内で対応し
ますが、それ以外に関しては責任を負いかねます。
どうぞ、ご了承の上ご参加下さい。


申込方法

申し込みの前に
「那須平成の森へ行く前に(服装・持ち物のご案内)」ページをよくご確認ください。

電話で… 那須平成の森フィールドセンター
0287-74-6808
インターネットで… 当ホームページの
予約フォームからどうぞ。この場合コースは「特別編」を選択してください。

※電話による申し込みは9時~17時の間に受け付けております
※電話予約が優先されます、インターネットからお申し込みの際はあらかじめご了承ください
(受信後、空き状況を確認させていただき翌日にスタッフから返信メールが届きます)

コメントは停止中です。