【4月特別編】「可愛いだけじゃない!?カタクリとショウジョウバカマがともに咲く森へ」

春の妖精カタクリ。
同じくユリ科の仲間であるショウジョウバカマ。
那須平成の森ではこの2つの花を一緒に楽しむことができます。
ともに10cmほどの小さいピンク色の花を広げる姿はとても可愛らしい!
ですがこの花々、見た目の可愛さだけでなく賢さとたくましさも持っているのです。
土の中で待つ長い時間、日に日に高さが変わる花、葉の先から生まれる新しい命。
生き方の異なる2つの花がともに咲く森の奥へ、可愛いだけじゃない新たな魅力を探しに出かけませんか?

※今回は車でカタクリポイントに移動する都合上、定員が9名となっております。お申し込みはお早めに!

 

【実施日】

4月16日(日)

【定員・対象】
先着9名(高校生以上)
【参加費】

 

大人(高校生以上) 3,000円 → 2,700円

※特別料金で10%offです♪

【実施時間】

受付 9:00から
開始 9:15
解散 12:45

【服装・持ち物】

・雨具(上下分かれたもの)・
運動靴(あればトレッキングシューズ)、
・防寒着(10℃以下になる可能性があります)
・手袋
・帽子
・あたたかい飲み物、おやつ
※昼食の時間はありません

【担当】
小西(こにたん)


申込方法

申し込みの前に
「那須平成の森へ行く前に(服装・持ち物のご案内)」ページをよくご確認ください。

電話で… 那須平成の森フィールドセンター
0287-74-6808
インターネットで… 当ホームページの
予約フォームからどうぞ。この場合コースは「特別編」を選択してください。

※電話による申し込みは9時~17時の間に受け付けております
※電話予約が優先されます、インターネットからお申し込みの際はあらかじめご了承ください
(受信後、空き状況を確認させていただき翌日にスタッフから返信メールが届きます)

コメントは停止中です。