ホーム » イベント情報 » この記事

【那須ビジ便り】2018年もよろしくお願い申し上げます。

 

センター長より新年のごあいさつ】
雪で白くなった茶臼岳に見守られ、那須おろしの強い風に背中を押され、無事に新年を迎える事が出来ました。
7年前の大震災や昨年3月に起きた雪崩事故等、改めて自然の怖さを感じさせられますが、今年も大自然から多くのことを学び、教えてもらい、楽しむ事ができますよう、那須高原ビジターセンタースタッフ一同発信してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

センター長 真山高士

************************************************
さてさて、元旦の今日は朝からクラフトのお客様が続々いらして、にぎやかなビジターセンターでした!



今日から1/3までの三が日は、特別メニューに書初め体験(無料)が登場!



みなさん、姿勢を正して、今年の抱負を書いている様子でした。

定番のプラ板キーホルダーも人気♪
見本をなぞってプラスチックの薄板にお絵描きしたら、オーブンで焼くだけです。

まだかな~


焼けました!

  

こんな小さなお子様でも、楽しく作ることができます(^▽^)/
(写真転載不可:お客様の写真掲載は当館広報での使用にのみご了解を得ています)


積み木クラフトも1/3までです。

 

那須高原ビジターセンターはお正月も休まず開館中。
この機会に、ぜひ遊びにおいでくださいませ~♪
(遠山)

★画像はクリックすると拡大されます★
☆<那須ビジ便り>は下記のランキングに参加してます。
お気に召されたらポチポチポチッとリンクを押してください♪
***にほんブログ村☆自然学校・ネイチャースクール
***にほんブログ村☆自然体験
***にほんブログ村☆自然観察

本文へ

那須平成の森
那須平成の森基金