ホーム » お知らせ » この記事

【那須ビジ便り】くつろぎのお座敷コーナー、オープン♪

春分も明日と迫った今日、那須高原ではひさびさに寒さを感じる朝でした。


昨日の朝にもくもくと茶臼の後ろから迫ってきた黒雲は、今朝は那須高原に小雪を降らせました。

春が始まったとはいえ、まだまだ毎日がポカポカ日和とはいかないですが、そんなときは屋内でのんびりするのも良いですね。

というわけで、那須高原ビジターセンターをご利用するみなさまに、さらなるくつろぎ空間をご提供したく、ラウンジにお座敷を設置いたしました!

 


じゃーん(*’ω’*)ノ

 


パズルに、

 
朝刊や絵本などの図書コーナー♪

 

 
「国立公園へ行こう!」映像モニターもゴロゴロしながら視聴できるという、絶妙な配置です(^^

やだ、スタッフもお昼寝したくなったらどうしようー( *´艸`)

 

ラウンジの企画展示期間などは一時規模縮小または撤収するときもありますが、原則、常設とする予定です!
パズルなど以外にも、皆様がまったり過ごせるアイテムを増やしていこうと思いますので、ぜひご利用ください。
(お座敷なので、お靴はぬいで上がって下さいね!)

(遠山)

★画像はクリックすると拡大されます★
☆<那須ビジ便り>は下記のランキングに参加してます。
お気に召されたらポチポチポチッとリンクを押してください♪
***にほんブログ村☆自然学校・ネイチャースクール
***にほんブログ村☆自然体験
***にほんブログ村☆自然観察