ホーム » お知らせ » この記事

【那須ビジ便り】那須平成の森 本日より3日間休園です。

こんにちは。

沖縄方面では台風が発生し、海を越えたアメリカではハリケーンが猛威を振るっております。どうか被害が少ないことをお祈りいたします。

毎年、お盆明けはパッとしない天気が続く那須高原ですが、今年は8月に雨の日が多く、お盆明けからは天気のいい日が続いております。

そして、9月下旬からは紅葉の時期、今年の色づきが気になる今日この頃です。

那須の地元の方のお話だと、今年は早くなるかもしれない・・・とのこと。

自然のことですので、紅葉予想は難しいですが、楽しい秋になりますように!!

さて、ホームページや広報でもすでにお伝えしましたが、本日お客様よりお問い合わせを頂くことが多いため、再度ご連絡いたします。

日光国立公園 那須平成の森は、本日から2日間、臨時休園日のため利用することが出来ません。

ご利用を希望されていた皆様にはご迷惑をおかけいたします。

13日は毎週水曜日の休園日です。9月14日よりご利用いただけます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

なお、駒止の滝観瀑台及び駐車場については、通常通りご利用頂けます。

 

また、那須高原ビジターセンターも9月に臨時休館日がございます。

9月20日(水)が通常休館日

9月21日(木)、22(金)が臨時休館日です。

ご理解ご了承くださいませ。

(真山さなやま)

本文へ

那須平成の森
那須平成の森基金