ホーム » お知らせ » この記事

【企画展示情報】四季の那須フォトコンテスト写真展

こんにちは。
秋が始まり紅葉が綺麗な時期となりました。
茶臼岳の裏側の姥ヶ平は紅葉の名所です。
赤と黄色のコントラストが鮮やかであり、今が見頃です。
車の渋滞や駐車場問題等ございますが、ぜひ紅葉をお楽しみくださいませ。

さて、今回は10月の企画展示の紹介です。
10月は休館日がなく営業し、1年の中でも一番多くの客様が訪れる月ですので、2つの企画展示を行います。

四季の那須フォトコンテスト写真展です。
昨年も開催し好評でしたので、今年も開催しております。
このフォトコンテストは、今年で16回目を迎えます。

テーマは、「四季の那須」をテーマに自然の風景や名所旧跡、まつり、イベント、鉄道などの作品
どなたでも応募できます。


茶臼岳を中心とした山の写真から、芦野伊王野地区の里山の写真など
グランプリ、準グランプリ、町長賞、観光協会長賞、商工会長賞を含む入賞作品35点をご覧いただけます。

今回の展示は、昨年度(第15回)の入賞作品であり、現在は第16回の作品を募集しております。
この機会に、皆さまがお持ちの四季の那須にピッタリの写真を応募してみてはいかがでしょうか?
11月15日までお申込みいただきます。
募集要項はこちら

(真山さなやま)

★画像はクリックすると拡大されます
☆<那須ビジ便り>は下記のランキングに参加してます

お気に召されたらポチポチポチッとリンクを押してください♪
***にほんブログ村☆自然学校・ネイチャースクール
***にほんブログ村☆自然体験
***にほんブログ村☆自然観察